私が小顔、顔痩せしたある重要なアイテムを教えたいと思います!!

おはようございます、こんにちは、こんばんは、ゆーまです!

今日は小顔、顔痩せについて説明したいと思います!

 

まず、こちらのBefore.Afterをご覧ください!

     Before                                   After

f:id:yuma-7106:20210220130504j:plain

こちらの写真は以前にも公開しました。

ダイエットとある1つの物を使うだけでここまでの顔の変化を遂げる事ができました!

BeforeからAfterで大体7キロのダイエットに成功する事ができました!

そのダイエットの食事、運動はまた今度説明したいと思います!

今日は、もう1つのあるアイテムについて紹介します!

それは

ReFa(リファ) MTG ReFa CARAT (リファカラット)【メーカー純正品[充電不要 単品 フェイス&ボディ用

ReFa(リファ) MTG ReFa CARAT (リファカラット)【メーカー純正品[充電不要 単品 フェイス&ボディ用

こちらになります!

これをダイエットと一緒に毎日の習慣としてやっていたらとてもすごい効果が実感できました!

少し値段は高いですが、私は買ってよかった、値段以上に効果が凄かったです!

私のやり方としては、お風呂上がりに10分間コロコロしてました!

右頬5分、左頬5分、と分けてやっていました!(*やり過ぎは肌を痛めるので注意

私の場合1週間コロコロしていたら効果が出てきました!

 

昔から顔が丸いのがコンプレックスでおそらくダイエットだけではここまでの顔の変化は感じられなかったと思います、顔が丸いのがコンプレックスでダイエットをしても変わらない、と思っている方は是非、騙されたと思って買って試してみてください!

 

1回を長くやるより少ない時間でも毎日継続してやるというのが大切です!!

効果が感じられ無いからと言ってすぐに諦めるのはやめましょう!

何事にも継続が大切です!

 

今日もご覧いただきありがとうございました!