肌荒れに抜群に良い!?今話題のCIKAパック使ってみた感想!!

ゆーまです!

今日は、今話題のCIKAパックを使ってみた感想、おすすめは出来るのかを正直に言いたいと思います!

 

まず、シカパック、シカ成分てなに?という方が沢山いらっしゃると思います、シカ成分とはツボグサという植物の成分で皮膚の再生・鎮静作用があると言われています!

アジアチコサイドという有効成分を95%含み、炎症を抑える、美白効果、肌修復効果ある成分です!

 

この成分は、『Herb of Tiger』と呼ばれていて野生のトラから伝わった薬草なのです!

野性のトラが、実際に傷ついた体をツボグサの茂みに擦り付けて、傷を治してたことから

伝わったそうです!

その事もありVTのロゴがトラなのです!

 

実際に私が使ってみて、とてもよかったと感じました!

どういう所が良かったと言いますと、使う前までは肌荒れがすごく何か安くて良いものは無いかと思い探していたところにこのCIKAパックが目に入り本当に良いのかな、と思いながらも購入しました!

最初はただのパックだろと思い使っていたのですが、その効果を実感したのは1週間使ったあたりから、あれ、ニキビ、肌荒れが治ってきてる!と思いすぐにCIKAパックの効果だと気づきました!

まさかここまですごいと思っていなかったので本当にびっくりしています!

私は、毎日使うのではなく肌が荒れてきたと思ったら使うようにしています!

話題になるだけあって効果も素晴らしかったです!お勧めします!

肌荒れ、ニキビに今、悩んでいる方は買って使ってみて損はないと思います!

 

[ブイティ]シカデイリースージングマスク・47996 コスメ【cosme】【SKINCARE】【VT マスク スキンケア シカ パック フェイスパック マスクパック シートマスク マスクシート 人気 韓国 韓国コスメ】【B2C】

価格:2,420円
(2021/2/28 14:30時点)
感想(9件)

 

リンク貼っておきますので気になった方は是非、使ってみて下さい!!

今日も、見ていただきありがとうございました!!