毛穴に悩んでいる人はこれを使うべき!?私が勧める商品!!

ゆーまです!

今日は、私がこれを使ってから毛穴が目立たなくなった商品、ずっとリピートしている物を紹介したいと思います!

 

毛穴とは、皮脂や汚れのつまりによって開いてしまっり、目立ってしまいます!

この皮脂、汚れをどのようにしたら落ちるのか、掃除ができるのかが分からなくて悩んでしまっている方いらっしゃるのではないでしょうか、

今日は、落とす方法、NGな行動もお話しできたらと思います!

 

まず、落とす方法としては、クレンジング、毛穴パック、洗顔料、さまざまな方法で落とす事ができます、私が毎日やっている毛穴ケアとしては、

お風呂前の蒸しタオル、クレンジングオイル、(1週間に1回のクレイマスク)、洗顔、このやり方を始めてから毛穴が綺麗になっていきました!

このやり方に毎日のスキンケアをすれば綺麗になります!

 

次にNGな行動について、1番やって欲しくない行動としてはクレンジングでの擦り過ぎ、毛穴パックの剥がすタイプ、これだけは絶対にやって欲しくないです!!

(悪化する恐れがあります)

 

ですが毛穴パックにも種類があり、クレイマスク、剥がすタイプがあります!

今回、私がおすすめしたいのが、クレイマスクです!

クレイマスクとは泥パックで、毛穴の汚れを吸引して落としてくれる効果があるのです!

剥がすタイプは、肌のダメージが強く危険ですが、泥パックは、塗って乾かして洗い流すだけなので肌の負担も減り、毛穴が綺麗になります!

 

[INNISFREE イニスフリー] Super Volcanic Pore Clay Mask 2X - 100ml / スーパーヴォルカニックポアクレイマスク2X

価格:1,420円
(2021/3/2 15:37時点)
感想(3件)

私が使っているクレイマスクがこちらになります!

これに出会ってから本当に毛穴が変わりました!

是非、今毛穴で悩んでいる人、剥がすタイプの毛穴パックを使ってしまっている人、これを使ってみて下さい!

 

ありがとうございました!