私の大好きなBTSについて語らして下さい!!!!!

おはようございます、こんにちは、こんばんは、ゆーまです!

今日は、私が大好きなBTSについてか語らして下さい!!

 

 

私がBTSが好きになったのは高校2年生の時です、まず一番最初にきいた曲はFIRE

という曲でした!

最初に聞いたときは本当に衝撃で、こんな凄いグループがいるのかとびっくりしました!

そこからどんどんハマっていき、BTSの何がすごいかというと私の意見にはなってしまいますが以前までは他のアーティストの曲を聴いても最初はハマって聴いているのですが数回聞いていると飽きてしまっってハマる曲がなかったんです、ですがBTSの曲はデビューの曲から今までで飽きる曲がないんです!ずっと聞いていたいという曲で、リズム、歌詞、が本当に素晴らしと思います!

聞いた事が無い人は是非一度聞いてほしです!

絶対に好きになります!

おすすめの曲は、広まってしまうと嫌なので教えません!笑

ですが本当にどの曲もお勧めです!

 

ジミンのセクシーだけど力強い歌とダンス!

グクの綺麗な歌声、アメリカに留学して学んだダンス!

テテの普段とステージでのギャップ、低い声でセクシーな歌声!

ジンの素晴らしい高音、苦手な事でも一生懸命!

ホソクの圧倒的ダンスがすごい、女の人にたいな手と顔!

シュガの塩の時と砂糖の時とおじさん、ラップが本当に素晴らしい!

ナムの良すぎる頭、この人がリーダーでよかったと思わせる存在感、天才!

これ以外にも素晴らし事が山程あるのです!

 

本当に素晴らしいグループ一生好きでいます!

今日もありがとうございました!