これって私の家族が変わってますか?皆さんに聞きたい事があります!

おはようございます、こんにちは、こんばんは、ゆーまです!

急に話が変わって申し訳ありません!

私の困っている話を聞いていただけると助かります、お願いします!

 

本題に入りますと

私は、知人の結婚式に招待され招待状が家に来ました。

その時点で私は、え、このご時世(コロナ)の中結婚式なんてやるの!?と思っていました。

それに現時点でもう2回も延期になっています。

今度の日程ではコロナ対策をして中止せずにやるそうなのですが、私は、コロナ対策をしたからと言って命に関わることで、今問題になっているのにやっていいものではないと思っていてます!

 

このご時世(コロナ)の中なので、私は欠席で出しました、そして本人にこのご時世(コロナ)だからいけないと言いました、欠席を出して本人にも理由を言った数日後、本人があの家族(私の家族)はコロナだから来ないみたいだよ、コロナ対策してるって言ってるのに変わった家族だよね!と言っていたそうです。

普段出掛けてるじゃんとか文句ばっかり言っているそうです。

これって私の家族が変わっているのでしょうか?なぜそう言われたのかが意味がわかりません

 

 

私の意見としては、正直結婚式は自己満だと思っています、その貴方たちが開催した自己満のための行動でコロナになったらどうするんだ?責任取ってくれるのか?と思っています

結婚式をやるのは悪いことではない、だけど今やる事か?

確かに、普段出掛けているかもしれない、ですがその事を結婚式に行けないからって言ってくるのはおかしいと思いませんか、しかもそれを全部陰で言っています。

それを言うと口論になってしまうので言いませんが、その知人の家族では、私の家族は変わっている家族になっているそうです。

 

私の家族は、変わっていますか?皆さんの意見を聞かせていただきたいです。

 

こんな話になってしまって申し訳ありませんでした。

コメントお待ちしております。