脂性肌の人必見!!テカリを抑えるおすすめ商品!!

おはようございます、こんにちは、こんばんは、ゆーまです!

今日は、脂性肌の一番の悩みテカリについて、私がおすすめする商品をご紹介したいと思います!

 

私がテカリを抑える商品は、2つあります!

まず、1つ目は

Fujiko(フジコ) フジコ あぶらとりウォーターパウダー 25g ファンデーション

Fujiko(フジコ) フジコ あぶらとりウォーターパウダー 25g ファンデーション

こちらになります!

こちらの商品は、1度Twitterでバズり注目がありました!

それに私も気になり使ってみましたがとても良い商品でした!

朝、1回つけると1日中テカリが目立たなく素晴らしかったです!

 

2つ目が

ビオレUV 化粧下地UV 皮脂テカリ防止タイプ

ビオレUV 化粧下地UV 皮脂テカリ防止タイプ

こちらになります!

日焼け止めで、下地にも使えて、普段化粧しない人で日焼け止めだけという方はこれがいいと思います!

どちらもお安く手に入りますので1度使って見てください!

 

今日もありがとうございました!