*必見!!肌の汚かった私が肌を綺麗にした工程!!第1話

おはようございます、こんにちは、こんばんは、ゆーまです!

今日は、実際肌の汚かった私が綺麗になった工程少し教えたいと思います。

まずは、気になっていただくためにこちらのBefore.After.をご覧ください

 

                  Before          After

f:id:yuma-7106:20210206204809j:plain

どちらもモザイク処理のみ肌は加工していません、お見苦しい写真を申し訳ありません

このように私は、肌が汚くコンプレックスでしたが1年ぐらいでここまで綺麗になる事が出来ました。

 

それでは、どのようにしてここまで綺麗になったかをお話しします!

まず、Beforeの時の私は、美容について無知で最初に自分の肌について、乾燥肌、脂性肌、普通肌、混合肌といった色々な種類がありそれを知ろうと調べたりなどして自分なりに探しました、まずは、今肌のトラブルで困っていて自分がどの肌か分からない場合は、そこから調べると改善が見られると思います。

乾燥肌・・・ スキンケアして時間が経つと肌がカサカサ、洗顔後肌がツッパル、皮膚から白い粉が出る

脂性肌・・・顔がテカテカ、Tゾーンの毛穴が目立つ、キメが粗い、ニキビができやすい

普通肌・・・キメが整っていて艶がある、肌のトラブルが少ない

混合肌・・・頬は乾燥でTゾーンはオイリー、肌のトラブルが多い、毛穴が目立つ

違うという意見もあるかと思いますが私なりに調べた結果このような感じではないかと思います。

参考までにお使いください!

ちなみに私は、混合肌です。

自分の肌の感じでスキンケア方法が変わってきますので知っておいた方がいいと思います。

 

まずは、自分の肌を知ろうでした、次回は乾燥肌のスキンケア方法を私なりに説明したいと思います。

今回のブログで気になることがあればコメントお待ちしています!

もっと気になる次回も見たいと思った方は見にきていただけると嬉しいです!

 

肌を綺麗にして人生変えましょう!!

今日も見て頂きありがとうございました。